Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.01.23 Monday
逃げられ
年末あたり給料が振り込まれないと騒いでたわけですが
いまだに連絡がないというか
会社自体が危ういんじゃないかと。。

仕事を回してくれていた人に
昨年末、給料が入ってないと連絡したときに
確認してみますと言い残し
その数日後に、

他の人からもそういう連絡がきた、
給料は払った跡があった、その人の個人口座からも額が減っていた、
臨時で雇っていた経理がいた

と報告をされ、その後いっさい連絡がとれなくなる。
携帯電話も繋がらず、会社にかけても誰も電話に出ない。
これは、僕が詐欺られたのか、その人の会社が詐欺られたのか

両方の可能性大wwwwwwwwwww


ちなみにこれからどうしようという所なのですが
ある人から、その担当の人がどうやらMMOをやっていると聞き、
何をあほかと思い、DLしてログイン。
その人何を考えてるのか本当にいたんですよ。
でwisを送ると、無言落ちwwwwwwwwwww

で、その人の家をなぜか知っているんですが
直接行こうか迷ってます。
なんかストーカーみたいでいやじゃね^^^;;;
法に訴えるという方法は、必要書類がほとんどなく、ほぼ口約束
自分に法律の知識も乏しいため難しいかなと思ってます。
詳しい方がいれば話を聞いてみたいところ。

まあこのまま連絡がなければ家まで行くのですが
本人ここみてくれてたりしないかなぁ
| くいな | 仕事 | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - |
Comment
いっしょに家に突っ込んで金もらって
その金で徹夜で飲むか^;
おりぷ, 2006/01/25 8:43 AM
ないない^;
まあでも借りた分ぐらいは返済のかわりにおごってあげてもいい^;
くいな, 2006/01/26 5:59 PM









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/134