Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.05.04 Thursday
GWs C2ミッション
調子に乗って記事2連投
GuildWars興味ない人はごめんなさいね

C2にて同盟バトルとかいうのが追加されて
ギルド同士で同盟を組んだり
条件はよくわかってないですが、
町を所有して専用NPCが使えたり
エリートミッションなんてのもできるようになるらしいので
同盟やろうぜってことになったんですが
RPモードをある程度進めないと参加できないということで
必死にC2ミッションを進めてきました

広場の協力ミッションをなんとか終わらせて
次の四聖獣もメンバーと一緒に撃破
ここでメンバーはログアウトして
次のなんたら寺院のミッションを傭兵PTでクリアして
次の遺灰のミッションでNPC殺されて失敗したので
この日は終了

寺院のミッション中のSSが1枚あったので掲載します
#$%&

とうとうNPCが頭おかしくなってしまいました。



いくこさんwwww

どうやらいくこさんの電波を受信してしまったようですwwwww
素敵なギルドにいれてもらえてよかったです^^
| くいな | ネトゲ | 07:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 07:16 | - | - |
Comment
きっと私のMoのうまさに驚いたんだと思うよ^^
ikuko, 2006/05/25 11:08 AM
何年ぶりだよ、イク子たん・・・ハァハァ ねおぽんですw

りね1のかの鯖以来だねえ。
GWのWEBで「俺がこやんど」の名前聞いて検索してみた。
ゆうたとか、下宿連中は元気かな?
活動場所でもわかれば見に行くんだけどね〜。
リンクあるんかな?じゃあねえ〜!
おれがネオポン, 2006/05/26 9:26 PM
>ikukoさん
ないない^^^^^
どっちかというと僕のMoのうまさ

>おれがネオポンさん
初めまして
残念ですがここへikukoさん宛てのメッセージをのせられても
届きません!!!!
ここは僕のblog!!!
くいな, 2006/05/29 4:13 AM









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/216