Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.05.15 Monday
GWs 2ndシーズン総括
2ndシーズン

2ndシーズン最終結果
といっても、順位はもうちょっとさがるかもしれない
2ndシーズンが15日の17時で終了するので
レートはこのままもう動きそうにないです。
145戦(win:115 lose:30)で勝率79%。8割とどかず。
序盤はR/Meでspike要員。途中からフラッガー。
最後の方はAでNPC削りとcaster狙い、旗運びもちょこちょこ

途中Ladder1位になったりもしたけど
対策とられるとどうも手詰まりな感じ
上位維持はかなり難しいね
一桁順位のEvILに負けただけで-16とかひどい

vs WMは2連勝したあとは3〜4回ずっと勝ててないし
vs EvILも2回勝ったあと全敗
vs RenOもvs iBもたぶん負け越し
PnHがシールドアップ3枚入れてたときは笑った
ここだけたぶん1回も勝ててない

vs日本ギルドは、SotWは結局シーズン始めしか当たらず
ScVもあまり当たらなかったなぁ。時間帯が違うんだろうか。
比較的多目にあたったのがspnvとmn

ただ今回のシーズンの内容はなかなかよかったと思う
上位にだいぶ残れてたので、いわゆる強豪ともよく当たれたし
1度は勝ったりできてるしね
対策とられると勝てないあたり、まだ技術が足りてない感
まあそれでもビルド相性はあるかなぁと思う
プレイヤースキルを覆すほど、上位になればなるほど顕著に出る感じ

C2で追加されたAとRtは使いどころ考えればなかなか強い
シャドウシュラウドがかなりきつい
あとは追加GHの瞑想の島?
上いくのと下いくのどっちがいいんだろうなぁ
結局わからんまま勝ったり負けたり

そんな感じの2ndシーズン
3rdシーズンはどんなビルドで行くかは決まっておらず
シーズンオフで色々ビルドを試してみようといった所
| くいな | ネトゲ | 03:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/219