Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.05.24 Wednesday
GWs 指揮について
シーズンオフということで
単純にonlineになってるメンバーを集めて
色んなギルドのビルドをぱくりつつ
じゃあ今日はEW、今日はWMみたいな感じで遊んでおります
さてみなさんおひさしぶりくいなです。

日付もかわり24日になりましたが
今日でトーナメントキャンペーンが終わりですね
結局日本で恩恵は取れないまま終わりそうな予感
全然行ってないけどね!

Gvに関しては連敗の嵐
100位前後に負けることもしばしば
いやーバランスが難しいのもありますが
それ以上に指揮が難しい

分隊をされたときの自陣まで戻すべき人の割り当てがむずい
8人全員のビルドを頭にいれて
敵分隊のジョブ構成と人数に合わせてこっちも分隊するわけですが
送ってみたもののやっぱり無理とか
送りすぎてうろうろ移動してる間に劣勢とか
判断が難しい。考えてる時間もあんまないしね。
加えて報告が不十分だったりするとなおさら
最初から何人に分けるとか決めればいいのかもしらんけどね

でまあ負けですよ
これも全て僕の指揮のせいですかそうですかうんこうんこ
まあでも指揮やってみると
どんな報告が欲しいとかわかっていいかもね
びーとあたりに今度やらせようwwww

さて、当ギルド「オレがこやんど」ですが
シーズンオフ中のへなちょこビルドでよければ
親善試合とかしてくれるギルドとかあれば伺います

あと、個人的な話ではありますが
ゲストとして出させてくれるとこもありましたら
MoとRt以外は大体Gvで使ったことがあります
旗持ちも素人に毛が生えた程度ならこなせます
これはここのコメントでもいいので
よろしければどうぞお気軽に

「Kuina Loris」「Kuina Lottin」あたりに
wis送って欲しいなんて言ってないんだからねっ!
| くいな | ネトゲ | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 02:09 | - | - |
Comment
どんまいくいちゃん!
今度1回多くデポシグかけてあげるから元気出して!


元気が出たところでびーちゃんに指揮させていじめよう^^
ikuko, 2006/05/25 11:06 AM
>ikukoさん
ありがとう><
びーとにやってもらうのもいいけど
ikukoさんもやってみようぜ^^^^^^^^
くいな, 2006/05/29 4:21 AM
こんにちは。こやんどさんはギルドメンバーの募集してますか?していたら今度メンバーを見かけたら接触してみようかと思います。
通りすがりのGWsプレイヤー, 2006/06/01 12:48 PM
>通りすがりのGWsプレイヤーさん
大体うちはいつでも募集しております
直接マスターか僕かメンバーにwisしてもらえれば
とりつぎますよん
くいな, 2006/06/02 3:47 PM









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/222