Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.06.30 Friday
あばばばば
今日は家を1時間早くでました
やっぱり早起きはとても素晴らしいと思います
ただちょっと電車のラッシュに巻き込まれてしまったのが残念です
1時間も早くすると余裕を持って行動できますよね

1時間早く家を出たのに気づいたのは会社についてからでした^^^
会社カギ閉まってたwwwwwww

何度も時計は見てるのになんで気づかなかったのかしら。。


今日は給料日でした

先月から雇用形態が変わったぽいので
ちょっと期待してたら
明細みてびっくりした

控除額やべー!?

控除を計算にいれても2万ぐらいさがってないのこれ!?

あああああもうkslkjsおっppいjsあばばばばb

ふじこふじこ!


たばこも明日から値上がりするし
しょうがないから今日2カートンまとめ買いとかしちゃったし
明日からバーゲン始まるし
メガネと財布買いたいし
給料なんか下がってるし
7月に東京行こうかと思ってたんだけど無理そうだしーーー???

ありえんぽっぽ
| くいな | イツモノコト | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
Comment
なんだとー!気合で来るのだくいちゃん。
黒潮に乗って泳げばほんの1ヶ月で到着さ。

そうそう世間ではバーゲンだよね。
私もこの土日行って見みたのはいいけどあまりの人の多さに降参降参。
そんで結局買ったものはセール除外品だった^^
ikuko, 2006/07/05 12:43 AM
ちょwwごめwww
黒潮とかのってたらテポドンで狙い撃ちされるよ!
今ちょっと社長と戦ってるから
頑張ったらなんとかなるかもしれなす>w<

>セール除外品
あるあるwww
財布とかバッグ関係とか軒並み除外されてたぽ
買わなかったけどw
今週末ぐらいまでやってるぽいからまた覗いてみよう
くいな, 2006/07/06 12:56 AM









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/244