Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.11.20 Monday
酔杯2006-2007!
うほほ行ってきた!
行ってきた名古屋!すいかっぷ!!!花井みr

名古屋には近鉄特急アーバンライナーで2時間ちょっと
とても快適な旅


11時すぎぐらいに名古屋いりして
12時からマイミクさんに、代わりに取った名古屋チケッツを渡す
んで、そのあと宿にチェックインして荷物置いて
名古屋レインボーへ


手ぶらの長Tシャツとかこの季節にありえない薄着
16時ぐらいに着いたので物販!物販!
黒のツアーTとリストバンドとマフラータオル買ったぜ!買いすぎた!
コムコムに頼まれたラグランとストラップも買ったら金がwwwwwww


さっそく全装備してテンションあがる僕
今回の座席はE2だったわけですが
ちょっと後ろ目だったけどセンターだったので超満足


しばらく待ってると証明が落ちて
ゲストのSPECIAL OTHERS!!!
曲名とか全然知らんかったけどヤバイまじでヤバイ
頭悪そうな文章
めたくたかこいいヨーーー!!!!1曲目で惚れた!!!
3曲しかやってくれなくてちょっと物足りない


そしたら次はOZMA
DJ OZMAとは別人と知っててもどうしても気になるwwww
DJ OZMAって氣志團のVoの人じゃないのwwwwww

氣志團とかはどうでもいいんです
OZMAカッコヨス!
外人さんの日本語はなんか和むよねー
ほんまに?ほんまに?とか言われても超許す
肝心の音楽もよかった!ギターの人のノリ熱い!!


さてさて、やってきましたアジカンライヴ
始まる前1曲目なにやってくれるか予想をしてて
自閉探索かフラッシュバックと予想
センスレスが定番らしいけど今回はないんちゃう?と言ってたら



01. センスレス
02. フラッシュバック
03. 未来の破片
04. サイレン


普通にセンスレス!!でもいい!もうなんでもいい!ごっち!
で、フラッシュバックでもうテンションMAXきた、おしっこ漏れそう
周りに合唱団の方々はいらっしゃらなかったので
鼻息フンフンさせながら跳ねる跳ねる!
で未来の破片とか最初からあつすぎる!!!



05. 無限グライダー
06. ブラックアウト
07. 自閉探索
08. 桜草

自閉探索!ごっちシャウト!ああああごっちーーーー
桜草も大好きです



09. N.G.S.
10. Re:Re:
11. ワールドアパート

キタくんがドラ(中国とかでよくある)を鳴らして始まったN.G.S
Re:Re:もしっかりライヴバージョンでとっくにもう汗だく
仮想現実をぅ!ソッ



12. ロケットNo.4
13. エントランス
14. 羅針盤
15. Hold me tight

なんばふぉーーーーー
エントランス→羅針盤→Hold me tightとか
この流れやばくね??
特に羅針盤から続けてほーみーたい始まったときは
おしっこ漏れそうだった(2回目)汚くてごめwwwwww
いや漏れてませんよ?



で、ここのMCでゴッチがもう素敵なこと言ってたんだけど
ごっちしか見えてなかった覚えてないwww
曲名コールで「ループ&ループ」
ごっち渋い!

16. ループ&ループ
17. アンダースタンド
18. 君という花

そういえばらっせーもまだだったな!、と
もうねやばいもうね!うへへへえっへえhh
正直、長Tシャツとか暑すぎる!Tシャツ1枚でいいよ!
3回目の!!!!!!!!

らっせーのタイミングを1人早く言ってしまったらどうしようと
ちょっとそわそわしてたのは秘密です



19. 海岸通り

最後は、海岸通りでしっとりめに締め
ビジョンにアップになる熱唱するごっち
5mの距離で繋がる会場、届け君の街まで
君繋ぎ!ファイブエム!!



でもまだアレ聞いてないよアレ!アンコール!

01. 或る街の群青
02. 君の街まで
03. リライト
04. タイトロープ

鉄コン筋クリート主題歌、生演奏はやばかった
ここにリライトもってくるとか!!!!!
君の街まで、タイトロープで加速するフィナーレ
ありがとうアジカン、ありがとう小鳥
もう会場みんな愛してる!!!!!



ああああよかった!!!!
まだ大阪も待ってるよ!テナーーーーー!
書いてるだけでテンサヨンあがってきつあ!!!
| くいな | イツモノコト | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/347