Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
ソラニン
ソラニン (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Recommend
Kick-Ass Music from the Motion Picture
Kick-Ass Music from the Motion Picture (JUGEMレビュー »)
Henry Jackman,Ilan Eshkeri,John Murphy,Marius De Vries
Recommend
アフターダーク
アフターダーク (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.01.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.02.28 Wednesday
GWs こやんど復活
さて、くっそひさしぶり
blog放置ちょうど2ヶ月ですよっと


タイトルにもあるとおり
GuildWarsにて、我がギルド「オレがこやんど」が
活動をちょいちょい再開しますた

たしか去年の6月あたりまでは活動してたので
大体8ヶ月ぶりぐらい?


その8ヶ月の間に、C3が発売されたり
チャンピオンシップが終了したり
いろいろGW内では動きがあった模様で
久しぶりのGWはかなりぐだぐだな感じでした

操作わかんねwwwwwww

C3が発売されて
新しいジョブ、P(パラゴン?)とD(ダルビッシュ?)
が追加された模様
ヒーローとかいうちょっと賢い傭兵みたいなもんもあるらしい

PとDのスキルは正直まったくわからず
C3スキルもほぼ全滅でわからず
新MAPは見たことすらなく

傭兵を2人いれて
とりあえず好き勝手な構成とビルドでGvGしてみた

初戦は3000位ちょいぐらいのとこに余裕勝ち
俺らまだ強いんじゃね?????
みたいな勘違いをしたとこで

1000位前後のとことかなりいい勝負して負けるwwwww
ひでえwwww

しばらくやらなきゃこんなもんですよ^^^^


しかし、C3買ってないので
スキル説明すら眺められないのはつらいなー
攻略サイトも更新遅れてるくさし!
C3もやってたメンバー情報によると


あとから気づいたんですが
サブジョブてキャラ作ってから決めるようになったのね
装備もキャラ作ったあとに作成?するぽい
ルーンの貼り方がわからずワタワタ
しかも気づかずにそのままGvしてたwwww

何戦かやって勝ったり負けたり
どうやら相手が500位ぐらいになるともう勝てなくなるらしいwww

昔やってたMassRの時のレギュラーメンバーからは
ikukoさん、裕太、寺さん、僕の4人がこやんど復帰

それと、元々のこやんどメンバーの3人と
スタクラ?WoW?だかなんだかから連れてきた子で
やっと8人集まれそうな感じ



しばらくはTSでお互い下手糞と罵り合いながらGvしてます^^^^
まあSoulWeddingである僕が下手糞と言われるわけがないですが^^^


うそ、ちょっと見栄貼った
毒ばら撒きながら詠唱監視で中断とか出来なくなったwwwww
レスされまくりで若干落ち込む、リハビリ必要
Tabでタゲ回すんだっけ?


C3が5000〜6000円ぐらいで売ってんのかね
オンラインチケでいい気がするな
Web Money買おう
| くいな | ネトゲ | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
2013.01.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 13:02 | - | - |
Comment
まあ僕の本キャラでいけば余裕なんですけどね^^^^

今の僕のくそスペッコノートだと観戦にすらいけないので4月あたりになったら遊びにいきます^^^

合格してたら本キャラで遊びにいきます^^^^
Only One Star, 2007/03/01 2:12 AM
>Atsureki Loris
ちょwww返事くそ遅れごめwwwwwww

そしてGWsメンバーがまったく集まらない件
4人も厳しいwwwwww
どうやらみなさんヘルロンドン待ちに移行するらしいぜ
それまではGWsで同盟戦てので遊んでる^^^^
くいな, 2007/04/18 12:15 PM









Trackback
URL : http://kuina.jugem.jp/trackback/353